
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

久々だったのですが。

2~3日振りに遊んだカンジのするPSUでしたが、
初めてハズレPTに出会った気がする。
ハズレPTというか、ハズレリーダーというべきか。
他のみんなはいい人だった。

きっとみんなも同じ思いをしていたと僕は信じている。

マナーを知らないお子様だったんかな。
やれやれ。

PT抜け際にカードがきたけど、はじめてカード交換を断った。
また出会う機会があって、態度が改まっていたら交換しようではないか。
21 : 46 : 37 | PSU | UP↑

| ホーム |

プロフィール

しまんだ

Author:しまんだ
なるべく更新、これ目標。
ただし。
かなりムラがあります。
ツイッターID:shimanda_k


◆PSO2キャラ紹介◆
神崎 すみれ:ヒュマ子
Hu:75 Ra:31 Fo:66
Br:70 Bo:54
Fi:75 Gu:30 Te:45

小鳥遊 姫:ヒュマ子
Hu:75 Ra:24 Fo:54
Br:70 Bo:75
Fi:75 Gu:01 Te:21

ミウ:デュマ子
Hu:75 Ra:47 Fo:20
Br:75 Bo:40
Fi:45 Gu:23 Te:01

※その他何人か。

◆PSPo2iキャラ紹介◆
リィオウ:ビス子:Lv.120
Hu:50 Ra:30 Fo:15 Br:37
転生回数:2

神崎 すみれ:ヒュマ子:Lv.134
Hu:10 Ra:10 Fo:20 Br:22
転生回数:1

タイガ:ビス男:Lv.126
Hu:25 Ra:10 Fo:10 Br:10
転生回数:0

ミウ:デュマ子:Lv.103
Hu:11 Ra:10 Fo:10 Br:21
転生回数:1

◆PSUキャラ紹介◆
リィオウ:ビス子:Lv.180:FM

PSO2

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

